スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月14日

Cheap MAGPUL Carbine GBB

もうすっかり温かくなってきた今日この頃

チープなMAGPULフレームセットを結局1丁としてでっち上げたりしてました。
元ネタはスティックマンの写真で16インチバレルと思うけどこんな感じのがあった。


よくもまぁこんなにあるのねってくらい全部レプリカパーツ。


手持ちの流用パーツなんかもつかって総額1.5くらいにまとまった。
※かなり昔に書いてた記事だしぜんぜん愛着もわかないのでこの辺で、、、。  
タグ :MAGPULar15GBB


Posted by robo  at 05:53Comments(2)Cheap MAGPUL Carbine