2010年09月16日

GBB M4 CQB 1

GBB M4 CQB 1
WILCOXのマウントを買ったので、
やっと特殊部隊の人が持ってる感じのヤツが形になりました。

GBB M4 CQB 1
評判の良いVFCではなくまったく情報がえられなかったG&P製
VFCの半分くらいのお値段でした。
刻印がベットリと塗りつぶされていましたが拭き取りました。


あとチャージングハンドルにビッグラッチを付けたりしてます。
GBB M4 CQB 1

GBB M4 CQB 1
むか〜し買った実物のラッチですがやっと活用できました。


分解時にちょっとした落とし穴が↓この真ん中のピン
GBB M4 CQB 1
最初上からたたいていっこうに抜けないのでおかし〜なぁと思いつつ
ためしに裏からたたいたらさくっと抜けました。




タグ :M4GBBCQBWILCOX

同じカテゴリー(M4/AR15 GBB)の記事画像
M4A1 GBB 2012
追記 LaRue 最終形態 と ただの戯言。
MOH TIER1 M4
LaRue GBB 外装
Cheap MAGPUL Carbine GBB
G&P M4 外装メモ
同じカテゴリー(M4/AR15 GBB)の記事
 M4A1 GBB 2012 (2013-02-11 04:42)
 追記 LaRue 最終形態 と ただの戯言。 (2011-08-29 20:49)
 MOH TIER1 M4 (2011-06-06 00:25)
 LaRue GBB 外装 (2011-04-19 05:12)
 Cheap MAGPUL Carbine GBB (2011-04-14 05:53)
 G&P M4 外装メモ (2011-03-03 06:03)

Posted by robo  at 20:44 │Comments(3)M4/AR15 GBBColt M4A1

この記事へのコメント
こんばんは!

おおっ!

マウント、おソロです。
( ´艸`) ウフフ...

ボクは、このちょっと高めなマウントポジションが気に入ってます~。
(´゚ω゚):;*.':; ミヤスイジャン...
Posted by いしやんいしやん at 2010年09月16日 21:15
度々、すみません。。。

「お気に入り」にして下さっていたのですねっ!?
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?

遅くなりましたが、ボクも入れさせて頂きます~!
( `▽´)ゝアザッス!
Posted by いしやんいしやん at 2010年09月16日 21:18
いしやん さん 

こんばんはっ!

おそろ〜〜〜ぉ(^Pq^
PEQがちょこっと下をかすめますがなかなか良いですね。
もっと早く買えばよかったです。

お気に入り勝手にしちゃって、すみません。
よろしくお願いします。
Posted by roborobo at 2010年09月16日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。