2010年09月28日

GBB LaRue 外装a

東京ものすごい寒くて暖房を入れて負けた気がする今日この頃

GBB LaRue 外装a
ついにLaRue GBB !!!

ジャンク扱いだったモノですがオーナーが発送前に直してくれました。感謝。
GBB LaRue 外装a
外観は結構奇麗。※いろいろ付属品もいただきました。

到着後すぐに手持ちのLaRue製品でお色直し※無駄に写真撮りまくりました。
GBB LaRue 外装a
GBB LaRue 外装a
GBB LaRue 外装a
GBB LaRue 外装a
GBB LaRue 外装a

中身はだいたいがWAの様子で凄く快調に動作してます。
G&Pよりもブローバックは強烈スーパーバージョンて凄いのね!

ただしボルトエクステンションがついていないので不安です。
一応作動してますが、、、どんな不具合がでるんでしょうか?※ネジでかさまし中効果があるのか不明
デジカメの電池キレタので内部はまた今度。




タグ :LaRuear15GBB

同じカテゴリー(M4/AR15 GBB)の記事画像
M4A1 GBB 2012
追記 LaRue 最終形態 と ただの戯言。
MOH TIER1 M4
LaRue GBB 外装
Cheap MAGPUL Carbine GBB
G&P M4 外装メモ
同じカテゴリー(M4/AR15 GBB)の記事
 M4A1 GBB 2012 (2013-02-11 04:42)
 追記 LaRue 最終形態 と ただの戯言。 (2011-08-29 20:49)
 MOH TIER1 M4 (2011-06-06 00:25)
 LaRue GBB 外装 (2011-04-19 05:12)
 Cheap MAGPUL Carbine GBB (2011-04-14 05:53)
 G&P M4 外装メモ (2011-03-03 06:03)

Posted by robo  at 00:11 │Comments(2)M4/AR15 GBBLaRue AR15

この記事へのコメント
こんばんわ

roboさんもステルス!?
部品構成がやっぱり人それぞれで見るたび新鮮です

ちなみにボルトエクステンションが無いと
バッファーがそのスキマ分前進しようとするので
キズだらけになるわ最悪リテーナーがポッキリ逝くなど偉い事です

幸い家に一杯有るので宜しければお裾分けしますよ
ただもし他で済ませようと思いましたら
サンコーさん辺りで取り扱ってるはずです

内部記事は後写真取るだけなのでもうちょっと待ってくだされ…
怠慢な人ですいませぬ
Posted by 兄者 at 2010年09月28日 04:30
兄者さん

こんばんは
IRONのブログに新商品の告知ありましたが、安かったのでステルスいっちゃいました。
M4って人それぞれ個性がありますよね
それだけ内部も外装もパーツが豊富。
ある意味恐ろしいです。※物欲的な意味で

ボルトエクステンションがないとそうなるんですか!
どうりでバッファーがキズだらけだ。

エクステンションいろいろ調べたのですが
売り切れだったり、なかなか売ってるショップがなく困ってました。
あっても代引き手数料+送料がたかく
ついでに何か買う資金が今ナイのであきらめてたんです。
もしできたらお安くお譲りいただけると助かりますっ!!

それにしてもガスブロって楽しいですねドンドン魅了されていく。
みなさんがガスブロいっぱい買ってしまう気持ちがわかりましたw

内部記事楽しみにしてます。
お忙しそうなのでゆっくりでお願いします。
Posted by roborobo at 2010年09月28日 05:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。