2013年01月14日

GHK AIMS GBB

GHK AIMS GBB
実は一番最初に買ったAK GBBがAIMSだったりします。

GHK AIMS GBB
GHK AIMS GBB
GHK AIMS GBB
GHK AIMS GBB
GHK AIMS GBB
GHK AIMS GBB
ハンドガードを独特な形状のモノ(LCT?)に、グリップも茶色いモノに交換しエイジド加工と実スリングを付けてます。

ドラムマガジンがほしぃ
ガス用のドラムマガジン出ないかしら?実際めったに撃たないのでダミーでよいのだけど。





同じカテゴリー(AK GBB)の記事画像
AK MAGPUL
WE AK BLACKHEART SOPMOD 2
WE AK BLACKHEART SOPMOD (追記)
GHK AKMS GBB 2
GHK AKMS GBB
WE AK GBB 2
同じカテゴリー(AK GBB)の記事
 AK MAGPUL (2013-12-04 03:42)
 WE AK BLACKHEART SOPMOD 2 (2013-02-28 03:30)
 WE AK BLACKHEART SOPMOD (追記) (2013-02-27 03:05)
 GHK AKMS GBB 2 (2013-01-12 04:57)
 GHK AKMS GBB (2013-01-10 04:02)
 WE AK GBB 2 (2012-12-30 03:49)

Posted by robo  at 04:05 │Comments(4)AK GBBGHK AIMS

この記事へのコメント
roboさんこんにちは!

AIMSはこのスタイルですよね!

自分のはモダナイズドしちゃいましたけどウッドも欲しい!

もう一挺買おうかな(笑)
Posted by 道産子道産子 at 2013年01月14日 11:34
道産子さん
 こんにちは
  44ミニッツ観ながらガチャガチャやる用ですw
   AIMSはモダンなレイル仕様も似合うし確かにもう一丁あると便利かも
    AKはパーツより本体が増えて行きますね
Posted by roborobo at 2013年01月15日 13:29
roboさん、こんにちは。挨拶に来てしまいました!
・・・・roboさんの写真の方がずっとカッコイイじゃないですか!!

俺もこういうこだわりを持った写真を取りたいです。
これからもよろしくお願いします~。
Posted by MIDMID at 2013年02月08日 15:37
MIDさん

わざわざ来て頂いてありがとうございます〜。
 自ブログ放置していて返事遅れてすみません。

写真おほめいただきありがとうございます!
 バカデジカメなので加工でごまかしてるんですよ〜

こちらこそよろしくおねがいします。
Posted by roborobo at 2013年02月10日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。