スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月27日

WE AK BLACKHEART SOPMOD (追記)


元々UltiMAKのレイルドガスシリンダー?なので機能的には変える必要もないのだけど、、、つい。
さっさと分解の図。実銃同様の構造


LCT製(?)ガスシリンダーを使いました。WE AKのガスシリンダー専用品は存在するのかな?
そのままだと高さが出過ぎたのでリアサイトブロックと接触する部分を2mmくらい削りました。


これでいろいろなAK用レイルやハンドガードが付けられるようになった!!と喜んだのもつかの間
ハンドガードが引っかかる部分(前側)が数ミリ前方に!?下部とツライチにならないよ〜
とりあえずSureFireのレイルつけたら気にならないからいいか、、、いいのか?。








後は嫌いなマグウェル?を外しスッキリさせて、古めのVLTORストックを付けました。

追記
ガスシリンダーは100シリーズ用でレイルどアッパーハンドガードが付いてたのを思い出しました。
購入時にAKM用と100シリーズ用の違いを聞いたら特にないとの事だったのだけど
こういう違いがあったんですね。
多分買ったのは[LCT TK104アッパーハンドガード&ガスチューブ]  


Posted by robo  at 03:05Comments(2)AK GBBWE AK