2010年08月14日

GBB M4 (仮)

GBB M4 (仮)
PEQの不具合がみつかり観てもらう事になったのでこんな形に、、、
さらに、GBB化への道では
電動パーツなどを売りさばいてるんですが
まちがってとっておく方のメカボ売っちゃったり
これまたバレルも売っちゃったり
さらにバッテリーから煙がでて慌てて水の中へ放り込んで使い物にならなくなったり
さんざんな今日この頃

GBB M4がものすごい安かった(値引率が異常)のでポチッと押しちゃいました。
到着はお盆以降
とりあえずボクには高価なinokatsu買う前に安物で機能など構造を理解する目的。
そんでLARUEフレームへ装填しようと考え中

KA GBB M4の中身とG&P WOCの中身ってどっちが良いモノなんでしょうか?ね
同じ価格ならどっちがお得?

PROWINとWA純正のマガジンどっちが良いのか情報求む!


買うモノリスト
M951ライト
アンビマグキャッチ
アンビセレクター
ノーマルラッチorビッグラッチ(チャーハンごと交換?)
アンチローテーションリンク
必要ならフロントロックピン





同じカテゴリー(M4/AR15 GBB)の記事画像
M4A1 GBB 2012
追記 LaRue 最終形態 と ただの戯言。
MOH TIER1 M4
LaRue GBB 外装
Cheap MAGPUL Carbine GBB
G&P M4 外装メモ
同じカテゴリー(M4/AR15 GBB)の記事
 M4A1 GBB 2012 (2013-02-11 04:42)
 追記 LaRue 最終形態 と ただの戯言。 (2011-08-29 20:49)
 MOH TIER1 M4 (2011-06-06 00:25)
 LaRue GBB 外装 (2011-04-19 05:12)
 Cheap MAGPUL Carbine GBB (2011-04-14 05:53)
 G&P M4 外装メモ (2011-03-03 06:03)

Posted by robo  at 01:52 │Comments(4)M4/AR15 GBBColt M4A1

この記事へのコメント
こんばんは!

いらっさいませ、目眩くGBB-M4の世界へ!(笑
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

うんざりする時もあるけれど、楽しい世界っすよぅ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...

G&Pの方が、パーツの合いが素直だとは、聞いた事あります〜。

マガジンは、、、どうなんでしょうねぇ?
Posted by いしやん at 2010年08月14日 02:57
おっ!!!!
ぽちっちゃいましたかww

マガジンはPROWINは要加工ですね

でも放出量と冷えにも強いPROWINはかなりオススメします!

困ったことが全力サポートするので!
パーツも余ってるもんなら提供も・・・w
Posted by ひろいるひろいる at 2010年08月14日 03:17
いしやんさん 

こんばんは〜っ!

おじゃましちゃいますよ〜
もうすぐGBBの世界の扉を開けちゃいます。

すでに悩みすぎてうんざりしちゃいました〜ヘヘヘ(^p^

ボクもいしやんさんみたいに純正へのこだわりそしてPrimeへってのが理想だったんですが,,,

G&P wocのパーツ良さそうですよね〜
箱だしで結構使えるとかなんとか
それにスチールをふんだんに使ってたりで強度ありそう。

理想はマガジンは純正もPROWINも欲しいところです。
Posted by roborobo at 2010年08月14日 05:39
ひろいるさん

こんばんはっ!

ポチッちゃいました!
とうとうあまりの安さについ、、、中身が不安になってます。
ほんとに買えるのかも

なるほどPROWINは加工が前程なんですね
外観も良い感じですし魅力的なんですが
ん〜とりあえず付属ので遊んでみて考えます。

いろいろ ひろいるさんにはお世話になりますっw
Posted by roborobo at 2010年08月14日 05:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。