2010年10月10日

GBB LaRue 外装b 追記

GBB LaRue 外装b 追記
バレルとボルトをシルバーにしました。

バレルのべったりした黒い塗装がずっと気になっていました。キズも多かったし。
ヤスリでゴリゴリすること小一時間。
GBB LaRue 外装b 追記
観よ!コノ荒々しい仕上げをっ!!※写真が小さくて良くわからない
隠れてしまう部分はそのまま、、、、塗装が分厚く凄くめんどくさいんだもん!

ついでにボルトも変な色なのでヤスリでゴシゴシ
GBB LaRue 外装b 追記
こっちは簡単に地肌が出てきたので調子コイてコンパウンド使ってツルッツルに仕上げてみました。
けど、やはり見えない反対側などはそのまま。

追記分
バレルソケットもシュッシュッと磨きました。
GBB LaRue 外装b 追記
※試射出来ないのでちゃんと動くかわからないまま

組み付けるとこんな感じでアクセントになって良い感じ。
GBB LaRue 外装b 追記
さらに民間ぽくなって良い感じ。
GBB LaRue 外装b 追記
エジェクションポートカバーがガバガバですぐ開いてしまう、、、どうしたもんかな。

※内部の不調はガスがなくなったので何も出来ません。




タグ :LaRuear15GBBT-1

同じカテゴリー(M4/AR15 GBB)の記事画像
M4A1 GBB 2012
追記 LaRue 最終形態 と ただの戯言。
MOH TIER1 M4
LaRue GBB 外装
Cheap MAGPUL Carbine GBB
G&P M4 外装メモ
同じカテゴリー(M4/AR15 GBB)の記事
 M4A1 GBB 2012 (2013-02-11 04:42)
 追記 LaRue 最終形態 と ただの戯言。 (2011-08-29 20:49)
 MOH TIER1 M4 (2011-06-06 00:25)
 LaRue GBB 外装 (2011-04-19 05:12)
 Cheap MAGPUL Carbine GBB (2011-04-14 05:53)
 G&P M4 外装メモ (2011-03-03 06:03)

Posted by robo  at 16:04 │Comments(6)M4/AR15 GBBLaRue AR15

この記事へのコメント
今晩はLightstaffと申します。
お気に入りに入れて頂いてるのを気付きませんでした(汗
当方もお気に入り入れさせて頂きますね。今後とも宜しくお願い致します~。

エジェクションポートカバーのパカパカはポートカバーのプランジャーがしっかり嵌らないせいであれば小削り加工で何とか成るんですが、アッパー側のプランジャーが掛かる場所の磨耗等ですと対応は難しい事が有ります。
プランジャー先端にハンダを盛る等の対策も有りますが開けっ放しで気にしないのが一番簡単ですね~。

・・・・・・役に立たない情報で申し訳無いです。
Posted by lightstafflightstaff at 2010年10月13日 23:25
新しくリンクよろしいでしょうか?

シロツメグサ工房、。。。。⇒アカベコ工房株式会社になりました。
Posted by しろつめぐさしろつめぐさ at 2010年10月14日 01:36
lightstaffさん

こんばんは〜
勝手にお気に入りにしてて申し訳ないです。
こちらこそよろしくお願いします。

エジェクションポートカバーの件はフレーム側が少し削れてるのにくわえて
カバーのテンションも弱いのでそれも関係しているみたいです。
実物やG&P製(電動用)もってるのでチャレンジしてみようかと思ってます。
今しばらくは考えないようにします。w
Posted by roborobo at 2010年10月15日 00:37
しろつめぐさ さん

こんばんは
リンク変更いたしました。
よろしくお願いします。
Posted by roborobo at 2010年10月15日 00:41
お久しぶりです!こんばんわ~

LaRueフレーム導入いまさらですがおめでとうございます
エジェクションポートカバーは自分も同じですぐぱかぱか開いてしまいます
IRONのガラ付きポートカバー買ったのを忘れてました・・・今度くんだら久々にレビューしたいと思ってますのでどうぞみてくださいw

フルオートの不調はIRONフレームの寸法の違いによるものだと思います。自分も全くの不調なので原因を前に調べてみましたが原因はほぼオートシアにあるといっていいかと思いました
もう直っていたらすいませんorz

ではでは~!
Posted by ひろいるひろいる at 2010年10月17日 01:01
ひろいる さん

お久しぶりーです。
お忙しそうですね〜

憧れのLaRueステルスにっ!
しかし、トラブル続きで分解実験機になってます。
IRONからポートカバー出てたんですか!?レビュー楽しみにしてます。
※実銃用は付く事は付くみたいですが硬くて開かなくなるので注意です。

まだフルの調子は悪いまんまです。
IRONの設計ミス的な感じなんですかねぇ
オートシアーが少し削れてるのでちょっとでも削れると動かなくなるのかも?
とりあえず新しいオートシアー買って試そうかと思ってます。
情報ありがとうございますっ!
Posted by roborobo at 2010年10月18日 01:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。