2010年03月19日

LaRue + Long barrel 2

LaRue + Long barrel 2
LaRue 9インチにロングヴァレルにこってり載せてみました。

いじってるとドンドンシンプルになっていくんですが
今回はこんなカンジで落ち着いたかな?って書きながらも
横目で銃を眺めているとどうもしっくりこないなぁとか思ってきたり、、、
でも、それがすごく楽しい。
ガスブロだったらさらに楽しいだろうなぁ〜〜〜

LaRue + Long barrel 2
で、この凹凸のないバレルってちょっと16インチっぽく観える!っていう自己満足。

LaRue + Long barrel 2
16インチのバレル(ネジ部正ネジのヤツ)なんでないん?

ウチにあるハイダーは全部正ネジなのでガスブロ買ったらどうしようか、
今までどうりG&Pのフロントなら問題なそうだけど。




同じカテゴリー(GUN Parts)の記事画像
Aimpoint T-1
M4 ブランクアダプター
Special Force - M4 Mk18
Long barrel
C-MORE
training weapon
同じカテゴリー(GUN Parts)の記事
 Aimpoint T-1 (2012-11-05 04:05)
 M4 ブランクアダプター (2010-09-18 23:57)
 Special Force - M4 Mk18 (2010-07-31 21:53)
 Long barrel (2010-03-15 18:35)
 C-MORE (2010-03-10 19:59)
 training weapon (2010-03-06 04:22)

Posted by robo  at 14:50 │Comments(4)GUN Parts

この記事へのコメント
IYHー

16Inchのストレート形状バレルと聞いて!
203用の溝が無いアウターはRAS内にガスブロックが丁度収まると
数字よりバレル長が長く見えますよね~

AirSoftCommonが以前10.5Inch正ネジアウターバレル用に
5.5Inchくらいのエクステンションを出していましたよ
ネット販売している所で確認しましたが今は廃盤かも…

16Inchって言うバレル長は今ひとつポピュラーじゃない気がするので
雑誌とかでカッチョイイ例が出ればブレイクするかもですね
民間系盛り上がれ~!


ところで私もエクステンションが気になっていたので友人から借りてきました
つけて見るとホントに16Inch?となんか違和感が…

ところで写真は階段ですか?
いつもセンス良いですね~
撮ってー(爆
Posted by 兄者 at 2010年03月19日 17:30
兄者様

こにちはぁ
確かにガスブロックが見えないと長く見えますねぇ。
情報ありがとうございます!
エクステンションがあったとは〜
ガスブロ買ったら10.5インチ組んでいつでも着せ替えできるようにしようかなぁ
廃盤だったら切ないけど。。。

兄者さんの記事にある16インチ良いですね!
うらやましぃです。

もっとトイガンの世界で民間仕様が盛り上がってほしい
そうすれば16インチも安く手に入るだろうか


写真はその通り階段です!
おほめいただいてありがとうございます。
Posted by roborobo at 2010年03月20日 18:30
おぉ!階段!
その発想は無かったw
良いっすねコレ今度パクろっとw

やっぱこういうロケーションとか構図ってセンスですよねぇ
自分もいろいろと勉強してますが、センスって後から身に付くもんなんだろうか?とw
roboさんはデザイン系の人らしいっすけども、やっぱ日々そういう環境に居ると磨かれるんでしょうね
自分はデザインとかまったく関係ない世界の人間なんでどうしたもんかとwww
Posted by R.RR.R at 2010年03月24日 23:08
R.Rさん
こにちはぁ
何も無いのですっかり放置気味です。。。

是非パクってください!
R.Rさんの写真もみたいです!!
斜め前から撮りたいと時、日本的な建築物の背景が入ってしまうのがイヤなのでどうしたもんかと考えたあげく階段にたどりつきました。ただの思いつきなんですけど、結構好印象だったみたいで良かった。

ホントは錆びた鉄の階段とか鉄板が良いと思うんですけど近場になく家の前です。

ロケーションは自分では意識していないんですが
普段何気なく通り過ぎる壁や地面もテクスチャーとして使えたりするので
かっこいいとこないかなぁと常に頭の隅っこで考えてるみたいです。
Posted by roborobo at 2010年03月26日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。