2010年11月06日

GBB LaRue MUGPUL custom

GBB LaRue MUGPUL custom
ものすごい眠い今日この頃
とうとうMUGPUL化しちゃいました。

ひねくれてるので“Anti-MAGPUL”だったんですがとうとうこの日がくるとは、、、
GBB LaRue MUGPUL custom
MAGUPUL PTS MOE
本物のくせに結構むらがありますよ
ホントの所UDEが欲しかったのだけどお高い。

MAGUPUL PTS MOE Grip
GBB LaRue MUGPUL custom
GBB LaRue MUGPUL custom
GBB LaRue MUGPUL custom
グリップ
確かににぎりやすい人気があるのもわかりました。
しかしセレクターに指がかかりにくくなった気がする。
なれるまでニギニギ

MAGUPUL PTS MOE STOCK
GBB LaRue MUGPUL custom
GBB LaRue MUGPUL custom
GBB LaRue MUGPUL custom
頬付けしやすいしなかなか良い質感。
ストックパッド?がしっとりしててホコリがよくくっつきます。





同じカテゴリー(M4/AR15 GBB)の記事画像
M4A1 GBB 2012
追記 LaRue 最終形態 と ただの戯言。
MOH TIER1 M4
LaRue GBB 外装
Cheap MAGPUL Carbine GBB
G&P M4 外装メモ
同じカテゴリー(M4/AR15 GBB)の記事
 M4A1 GBB 2012 (2013-02-11 04:42)
 追記 LaRue 最終形態 と ただの戯言。 (2011-08-29 20:49)
 MOH TIER1 M4 (2011-06-06 00:25)
 LaRue GBB 外装 (2011-04-19 05:12)
 Cheap MAGPUL Carbine GBB (2011-04-14 05:53)
 G&P M4 外装メモ (2011-03-03 06:03)

Posted by robo  at 05:47 │Comments(2)M4/AR15 GBBLaRue AR15

この記事へのコメント
ああ、roboさんちにもMAGPUL!

流行ってるには流行ってるなりの理由がやっぱありますよね
ストックポジションを変える時にも操作しやすいですし
見た目スマートですし…この辺は好みでしょうが

私は主に見た目の好みとその日の気分で変えてるんですが
CTR/MOEは割と何にでも合いますし良いストックです

でも皆付けてるしなぁ、とは確かに思いますね(笑
Posted by 兄者兄者 at 2010年11月07日 01:50
兄者 さん

製品もそうですが、パッケージやHPのデザインも優れていますし
総合的にデザインの統一が出来てる感じでかなり好きだったのですが
みんながみんな付けてるのを観ると、、、ねぇ(w
しかしLaRueステルスの実銃写真なんかは大体MAGPULなので
一度はやってみたいと思ってました。

ストックは確かに操作もしやすいですね
リリースラッチがひっかかる事もないですし
とても優れたデザインと感心しました。

着せ替えできるように黒も欲しいですw
Posted by robo at 2010年11月07日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。