2013年02月27日

WE AK BLACKHEART SOPMOD (追記)

WE AK BLACKHEART SOPMOD (追記)
元々UltiMAKのレイルドガスシリンダー?なので機能的には変える必要もないのだけど、、、つい。
さっさと分解の図。実銃同様の構造
WE AK BLACKHEART SOPMOD (追記)
WE AK BLACKHEART SOPMOD (追記)
LCT製(?)ガスシリンダーを使いました。WE AKのガスシリンダー専用品は存在するのかな?
そのままだと高さが出過ぎたのでリアサイトブロックと接触する部分を2mmくらい削りました。
WE AK BLACKHEART SOPMOD (追記)
WE AK BLACKHEART SOPMOD (追記)
これでいろいろなAK用レイルやハンドガードが付けられるようになった!!と喜んだのもつかの間
ハンドガードが引っかかる部分(前側)が数ミリ前方に!?下部とツライチにならないよ〜
とりあえずSureFireのレイルつけたら気にならないからいいか、、、いいのか?。
WE AK BLACKHEART SOPMOD (追記)
WE AK BLACKHEART SOPMOD (追記)
WE AK BLACKHEART SOPMOD (追記)

WE AK BLACKHEART SOPMOD (追記)
WE AK BLACKHEART SOPMOD (追記)

WE AK BLACKHEART SOPMOD (追記)
後は嫌いなマグウェル?を外しスッキリさせて、古めのVLTORストックを付けました。

追記
ガスシリンダーは100シリーズ用でレイルどアッパーハンドガードが付いてたのを思い出しました。
購入時にAKM用と100シリーズ用の違いを聞いたら特にないとの事だったのだけど
こういう違いがあったんですね。
多分買ったのは[LCT TK104アッパーハンドガード&ガスチューブ]





同じカテゴリー(AK GBB)の記事画像
AK MAGPUL
WE AK BLACKHEART SOPMOD 2
GHK AIMS GBB
GHK AKMS GBB 2
GHK AKMS GBB
WE AK GBB 2
同じカテゴリー(AK GBB)の記事
 AK MAGPUL (2013-12-04 03:42)
 WE AK BLACKHEART SOPMOD 2 (2013-02-28 03:30)
 GHK AIMS GBB (2013-01-14 04:05)
 GHK AKMS GBB 2 (2013-01-12 04:57)
 GHK AKMS GBB (2013-01-10 04:02)
 WE AK GBB 2 (2012-12-30 03:49)

Posted by robo  at 03:05 │Comments(2)AK GBBWE AK

この記事へのコメント
おぉ、シュアのレイルカッコいいですねぇ!

WEはGHKと違って実銃と寸法の違いが大きいですからねぇ~

でもレイルに隠れて気にならないですよ!
Posted by 道産子道産子 at 2013年02月27日 16:41
道産子さん

どうも〜こんばんはぁ

外装だけでも同じ基準で作ってくれてるとうれしいんですけどねぇ
なにしろ精神安静上よろしくない!

ちょっと古い感じであまり見かけないし良いかなと思ってたら
同じ様なカスタムをほどこしたWE AK PMCがヤフオクにでてるっていう、、、。
Posted by roborobo at 2013年02月28日 04:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。