スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月30日

GHK AKMSU GBB 2

I like the shiny steel and the polished wood!… but …
木と鉄 感が良いのですがどうしてもレイルが付けたくなって、、、つい。



こんな感じ。

SAMSON K3 Rail

AKS74U用のレイルです。
※そのままではグラグラなのでバレルに何重かテープを巻いて解決しています。

フロントデコレーション

すべて小さいモノを付けてコンパクトにまとめています。

TANGODOWN ショートグリップ

最初メーカー不明のQDショートグリップ付けてんですがロック部分が少し干渉するので
エレメント製のQDでないモノにしたんですがこれはぐらつきます。
この位置だとギリストックの展開、折りたたみの邪魔になりません。

TAPCO AK SAW(リアルパーツ)

グリップも付け替えました。

とてもよい感じ。


ストックにパラコードを巻いて、スリング(実物?)が付いてます。

難点

どうしたものかココのピンが外れそうになる。


いじってたらドットサイトのここ↓のネジがバカになりました。

ローマウントだけって売ってない気が、、、。
オレはローマウントなんか使わないぜっ!て余ってる方いないかなぁ。


追記:
どうにかならないものかと手持ちのネジ達をながめていたら
ちょうど良さそうなナットがあったので加工してみました。

ホントはもっと奇麗に削りたかったんですが道具もなく
ちびちびヤスリで2ミリ弱ほど削り込みました。

こんな感じ、あと1ミリ強削って黒くしたら、、、ん〜微妙。  


Posted by robo  at 18:23Comments(6)GHK AKMSU