スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月29日

追記 LaRue 最終形態 と ただの戯言。

最近なんだかミリブロが面白くない記事ばかりなのは気のせいでしょうか?
仲よくしてくださってる方達も沈黙ぎみ、、、ミリタリー熱も冷め気味でさみしぃかぎり
最近はガッカリ続きの今日この頃です。



LaRueタイプの頬当てパッド買ってみました。
なかなか良い感じの高さです。

M600Cライトを点灯すると先端から異音が、、、買い替え時か?




さて、ここからはただの戯言 不快に思うかもしれないし気分悪くするかもなので読まない事をおすすめします!

土砂降りの金曜日(26日)に用事で中野に行った帰りに
ウォーリアーズでDYTACのKACタイプ T1マウント買いました。
コレはかっこいいですねぇ〜刻印入りだったのでつい衝動買い。
いつも親切でさりげなく話しかけてくれる店員さんはナイスガイ!

いろいろ忙しく日曜の夜中にやっと時間が空きいざ銃へ取り付けようとストッパーの金具を動かしたらポロリ、、、え?
固定ようのアーム部分がもげましたよ。

DYTACは品質も良いので好きなメーカーなんですがこんなのはじめてぇ〜。

とりあえず本日(29日)電話して事の次第を話したら、袋開けたら交換返品出来ないとの事。
ウォ「そういう不良があるかも知れないが袋を開けたら返品交換出来ない、海外製品なので保証出来ない」
確かに海外製品で保証ないのはわかるけど、、、
銃本体に取り付けようとして金具を動かしただけで壊れたんですけど、、、検品って外観眺めてるだけなの?
これは銃に取り付けしちゃいけない観賞用だったんですかねぇ
店員さんはかっこいいし親切で良い店だなぁと思ってたのに、、、、そんな事なかったもう行く事はない。

こんな事書くと店名を出すのは。。。とか
安いレプリカ品で文句言うなとかなんとか匿名さんがコメントしてくれそうだ
事実なので店名出します不快に思ったら以後読まない事をおすすめしますヨ。
買う時は慎重にジックリ見て中身を確認させてもらった方が良いかも〜それらを怠った私のミスでもあります。


はじめてミリブロで愚痴ってしまった、、、気分良いもんじゃないが自分への教訓  


Posted by robo  at 20:49Comments(10)M4/AR15 GBBLaRue AR15