スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月06日

MOH TIER1 M4

梅雨のうっとおしい季節になってしまった今日この頃

海外の雑誌っぽくしてみました。

大好きなFPSゲーム「Medal of Honor Tier1」のプロモーション画像

このかっちょいい髭オッサンが持ってるM4をいまさら再現してみました。
実際ゲーム中には出てこないし、ありえない気がするけど関係ない。

パーツ買ったのは結構前だったりするんですが今回組んでみたので記事にしてみました。

左右 多少パーツを自分なりにアレンジしてます。
MOHでは多分レーザーデバイス社のライトかな?
KACのパネルやCQDのスリングアダプタを追加したりしてます。

使用パーツ詳細
KACフロントサイト

VFC製のロック機構がライブなヤツ

KAC FF RAS

メーカー不明 刻印がリアルな気がして安かったし満足の一品。

KAC リアサイト 600m

G&P製 クリック感や質感は良いのだけど、モールドされたラインが合わない。

AIMPOINT COMP M4

メーカー不明 凹刻印ありで良い感じ。ホントはM4Sの方が欲しかったけどMOHを再現するにはしょうがない。

おまけ 記事TOP写真の雑誌表紙風のに使用した写真

グリップやドットサイトの位置とか違うので、ちゃんとマネしたのを撮ったら追記するかも。  


Posted by robo  at 00:25Comments(4)Colt M4A1