2011年06月06日

MOH TIER1 M4

梅雨のうっとおしい季節になってしまった今日この頃
MOH TIER1 M4
海外の雑誌っぽくしてみました。

大好きなFPSゲーム「Medal of Honor Tier1」のプロモーション画像
MOH TIER1 M4
このかっちょいい髭オッサンが持ってるM4をいまさら再現してみました。
実際ゲーム中には出てこないし、ありえない気がするけど関係ない。

パーツ買ったのは結構前だったりするんですが今回組んでみたので記事にしてみました。
MOH TIER1 M4
左右 多少パーツを自分なりにアレンジしてます。
MOHでは多分レーザーデバイス社のライトかな?
KACのパネルやCQDのスリングアダプタを追加したりしてます。

使用パーツ詳細
KACフロントサイト
MOH TIER1 M4
VFC製のロック機構がライブなヤツ

KAC FF RAS
MOH TIER1 M4
メーカー不明 刻印がリアルな気がして安かったし満足の一品。

KAC リアサイト 600m
MOH TIER1 M4
G&P製 クリック感や質感は良いのだけど、モールドされたラインが合わない。

AIMPOINT COMP M4
MOH TIER1 M4
メーカー不明 凹刻印ありで良い感じ。ホントはM4Sの方が欲しかったけどMOHを再現するにはしょうがない。

おまけ 記事TOP写真の雑誌表紙風のに使用した写真
MOH TIER1 M4
グリップやドットサイトの位置とか違うので、ちゃんとマネしたのを撮ったら追記するかも。





同じカテゴリー(M4/AR15 GBB)の記事画像
M4A1 GBB 2012
追記 LaRue 最終形態 と ただの戯言。
LaRue GBB 外装
Cheap MAGPUL Carbine GBB
G&P M4 外装メモ
MAGPULロアー+LaRueアッパー
同じカテゴリー(M4/AR15 GBB)の記事
 M4A1 GBB 2012 (2013-02-11 04:42)
 追記 LaRue 最終形態 と ただの戯言。 (2011-08-29 20:49)
 LaRue GBB 外装 (2011-04-19 05:12)
 Cheap MAGPUL Carbine GBB (2011-04-14 05:53)
 G&P M4 外装メモ (2011-03-03 06:03)
 MAGPULロアー+LaRueアッパー (2011-02-08 21:06)

Posted by robo  at 00:25 │Comments(4)M4/AR15 GBBColt M4A1

この記事へのコメント
こういう雑誌があるのかと一瞬だまされましたw
上手い!w
Posted by R.RR.R at 2011年06月06日 00:31
こんばんわ~
TOPの写真いいですな!おもしろいです

ロボさんFPSやってらっしゃたんですか~
MOH自分もやりましたよ~
オフラインのM4が中々よかったですw
Posted by ひろいるひろいる at 2011年06月06日 01:45
R.Rさん

暇だったんでつい
だませちゃいましたかぁw
お褒めいただきありがとうございます。
Posted by robo at 2011年06月13日 09:34
ひろいるさん

こんばんは〜
お褒めいただきありがとうございます。

FPSばかりですが結構やってます
洋ゲーしかやらないのでウチには360しかないですが、、、。
MOH2010オフラインのM4確かにかっこよかったですね
ゲーム中の銃を再現するのも面白いかもと思いました。
Posted by robo at 2011年06月13日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。