2011年04月14日

Cheap MAGPUL Carbine GBB

もうすっかり温かくなってきた今日この頃
Cheap MAGPUL Carbine GBB
チープなMAGPULフレームセットを結局1丁としてでっち上げたりしてました。
元ネタはスティックマンの写真で16インチバレルと思うけどこんな感じのがあった。

Cheap MAGPUL Carbine GBB
よくもまぁこんなにあるのねってくらい全部レプリカパーツ。

Cheap MAGPUL Carbine GBB
手持ちの流用パーツなんかもつかって総額1.5くらいにまとまった。
※かなり昔に書いてた記事だしぜんぜん愛着もわかないのでこの辺で、、、。




タグ :MAGPULar15GBB

同じカテゴリー(M4/AR15 GBB)の記事画像
M4A1 GBB 2012
追記 LaRue 最終形態 と ただの戯言。
MOH TIER1 M4
LaRue GBB 外装
G&P M4 外装メモ
MAGPULロアー+LaRueアッパー
同じカテゴリー(M4/AR15 GBB)の記事
 M4A1 GBB 2012 (2013-02-11 04:42)
 追記 LaRue 最終形態 と ただの戯言。 (2011-08-29 20:49)
 MOH TIER1 M4 (2011-06-06 00:25)
 LaRue GBB 外装 (2011-04-19 05:12)
 G&P M4 外装メモ (2011-03-03 06:03)
 MAGPULロアー+LaRueアッパー (2011-02-08 21:06)

Posted by robo  at 05:53 │Comments(2)M4/AR15 GBBCheap MAGPUL Carbine

この記事へのコメント
ドモー
なにやらプロモーション画像の様な写真に釣られて

どの写真も好き何ですがMOEはチトありきたりなので
一番下のLaRueのRAS付きが個人的にメガヒットです
触発されて久しぶりに家にあるLaRueのを組み直したくなってきましたよ~
Posted by 兄者 at 2011年04月15日 23:47
どうも〜

白バックで撮ってみました。
アホなカメラなので暗い部分(黒い部分)が荒くなってしまい
画像小さくないともたないという残念な感じです。

セットアップは自分も迷いました
MAGPULフレームなので全身MOEやっちゃいました。
LaRueステルスもすっかり全身MAGPULになってしまってます。

兄者さんのLaRue組み直しみたいですねぇ是非!!
Posted by roborobo at 2011年04月17日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。