2010年03月06日

training weapon

あ!?タイトル「training weapon」にしたけどシステマのじゃないです。みればわかるか

training weapon
いい加減同じ銃で飽きてきました?けど引っ張る!
自分用のメモ的な感じで

今思うと「MACHINE HEAD TACTICAL」のが良かったか、、、

training weapon

最近フラッシュハイダーの穴(マグナポート?)の位置が気になるます。
今付けてるトロイのハイダーは3つ穴が空いてます。
発射時に視界が良いだろうと下側に穴がくるように←↓→のでもよいのか?
穴が上にくる←↑→の方が反動を押さえられるとか?
トイガンには関係ないけど気になります。

あとマグナホールとライトは干渉しない方がよいですよね?
マグナポートとライトが干渉しないように且つ押しやすいようにと考えて位置を設定。

民間刻印のグァスブロゥヴァックAR15がほすぃよぅ
「BUSHMASTER」刻印なんでないのん?
「SPIKE'S TACTICAL」だともっと良いのです。

デカイサイズ リベンジ2!<壁紙サイズ1280x800>
training weapon
今日は天気がよかったのでお外で撮ってみました。





同じカテゴリー(GUN Parts)の記事画像
Aimpoint T-1
M4 ブランクアダプター
Special Force - M4 Mk18
LaRue + Long barrel 2
Long barrel
C-MORE
同じカテゴリー(GUN Parts)の記事
 Aimpoint T-1 (2012-11-05 04:05)
 M4 ブランクアダプター (2010-09-18 23:57)
 Special Force - M4 Mk18 (2010-07-31 21:53)
 LaRue + Long barrel 2 (2010-03-19 14:50)
 Long barrel (2010-03-15 18:35)
 C-MORE (2010-03-10 19:59)

Posted by robo  at 04:22 │Comments(2)GUN Parts

この記事へのコメント
>>民間刻印のグァスブロゥヴァックAR15がほすぃよぅ

セミオートオンリー仕様ですね、判ります

いっそのことナイツやトロイなんかの堀刻印でないレシーバーから
切削で刻印を入れてしまうのはどうですか?
市場に無い物なので満足度は高そうですよ!

>>MACHINE HEAD TACTICAL
アリですね!
米国のARユーザーの中にもアメリカ国旗をレーザー刻印している人や
髑髏マーク刻印している人いますしこれは大いにアリですね
普通に有りそうで格好イイです
Posted by 兄者兄者 at 2010年03月08日 18:17
兄者さん

そうなんですよねぇセミでほしいです。
WAに民間用って事でモデルアップしてほしいです
内部もセミオンリーで(フルオートないとつまらないかな?w

確かにプリントのフレームを消して刻印掘ってもらうのも手ですが
いまだGBB入手できない貧乏な自分にはかなり高価そうでなかなかむずかしいかなぁと
けど充実感はすごそう

やはり「MACHINE HEAD TACTICAL」のがいいですよね〜
修正しよう

以前より兄者さんのブログ観させてもらっていますが
ノベスケの16インチバレルなど
どの銃もかっくいぃなぁと羨ましく拝見させていただいてました。

コメントありがとうございました。
Posted by roborobo at 2010年03月09日 03:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。