2010年02月24日

re:simple cqb

re:simple cqb

CQBちゃん
T-1だけの写真なかったのね。

風邪による熱のせいでWAのM4ちゃんがほしくてしょうがない
ウィルソンコンバットのモデルかっこいいと思う今日この頃です
WAのをいちから買ってイジイジしていくのめんどいよね?
G&Pのコンプリートとか買うのはどうなんだろう
入門機にはなるんですかねぇ

デカイサイズ リベンジ!<壁紙サイズ1280x800>
re:simple cqb
ちょっと土台と距離をあけて3つの光源でパシャリ
納得はいかない、、、写真はむずかしいぃ




タグ :BushmasterM4CQB

同じカテゴリー(Bushmaster AR15)の記事画像
LaRue Index Clips + AR15
NO TITLE
ARMS S.I.R AR15
Fixed Stock
CQB 2
WAR ZONE
同じカテゴリー(Bushmaster AR15)の記事
 LaRue Index Clips + AR15 (2010-08-26 04:48)
 NO TITLE (2010-05-07 11:40)
 ARMS S.I.R AR15 (2010-04-17 10:02)
 Fixed Stock (2010-04-05 05:09)
 CQB 2 (2010-03-13 23:44)
 WAR ZONE (2010-03-11 09:51)

Posted by robo  at 23:20 │Comments(2)Bushmaster AR15

この記事へのコメント
おぉ!すごく良く撮れてますね!
ライティング良いっす!
左上のロゴはフォトショ仕事っすか?
カッケーっす!

しかし、熱のせいでWAM4欲しい欲しい病併発ですか
そりゃ風邪治らない方がいいっすねw

個人的意見として
不景気な世の中なんで日本製品を買うのが良いと思いま〜すw
というか、純正を少しずつ弄って行くのがまた楽しいと自分は感じてますです
Posted by R.RR.R at 2010年02月25日 00:22
R.Rさん

どーもぅありがとうございます。
右上のロゴ熱でぼーっとしながら作りました。
今観るとダメですね

薬飲めないのでやっと37.4に下がりつつも
反比例してほしぃほしぃ熱は上がってます
確かに純正をとも思うんですよね
安心感が違いますし
しかし、資金面や見た目質感が、、、、ん〜なやましい
そんな悩んでる最中が楽しいんですけどね
Posted by roborobo at 2010年02月25日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。