2010年09月28日

GBB LaRue 内部a

GBB LaRue 内部a

内部。WAスーパーバージョンが入っている様子。
GBB LaRue 内部a

GBB LaRue 内部a
ある程度遊びがあった方が良いのかな?

ボルト周辺
GBB LaRue 内部a

GBB LaRue 内部a
ウエイトが入ってるだけでかなりショックが違います?
エクステンション代わりにネジをアルミテープで肉増しして固定(かさまししてみました)
ウエイトもグラグラだったので同様に固定
チャージングハンドルを引くと少しひっかかりが感じられる。

兄者さんのおっしゃってた通りガタガタキズキズになってました。
GBB LaRue 内部a
※前オーナーがそのまま使用していた様子。
このバッファーも作用して強力なショックを味わえるのか?
まだまだわからない事だらけ〜なGBB
しかし魅力にとりつかれましたよ。




タグ :LaRuear15GBB

同じカテゴリー(M4/AR15 GBB)の記事画像
M4A1 GBB 2012
追記 LaRue 最終形態 と ただの戯言。
MOH TIER1 M4
LaRue GBB 外装
Cheap MAGPUL Carbine GBB
G&P M4 外装メモ
同じカテゴリー(M4/AR15 GBB)の記事
 M4A1 GBB 2012 (2013-02-11 04:42)
 追記 LaRue 最終形態 と ただの戯言。 (2011-08-29 20:49)
 MOH TIER1 M4 (2011-06-06 00:25)
 LaRue GBB 外装 (2011-04-19 05:12)
 Cheap MAGPUL Carbine GBB (2011-04-14 05:53)
 G&P M4 外装メモ (2011-03-03 06:03)

Posted by robo  at 06:14 │Comments(2)M4/AR15 GBBLaRue AR15

この記事へのコメント
おはようございます。

おっ!「IRON」ですか?イッちゃいましたかっ!?(笑
Σ(`□´ノ)ノ マジッスカ!?

僕の「Prime」は、ロアで足踏みしてるんで、羨ましいです〜。
(*´。∀`) ヨ、ヨダレガァ...
Posted by いしやん at 2010年09月28日 07:47
いしやんさん

おはようございます。

価格につられてついついいってしまいましたよ〜w
その分やっぱり精度はいまいちのようでかなりガタガタです。
いろいろ問題だらけですし。(>p<;
余計出費がかさみそうな勢いです。

本当はいしやんさんのように理想のモノをじっくり時間と愛情をかけて作って行くのが一番良いと思うんです。

目先のモノにつられるボクはダメですね(^p^;
Posted by robo at 2010年09月29日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。